普通なら絶対しない加工をして、大人が楽しんでいる動画を公開

弊社のような技術畑の動画では、技術だけをもくもくと掲載すればいいのかなとも思う事が無いわけでは無いですが、表現が難しいというのと、状況によっては加工の過程が単調になりやすいというのもあって、

 

動画は現在の形で公開投稿している状態です。

その中で、こんな感じのコマを作っても回らないでしょ?

というものも、うずうずして来たら作りたくなってしまうのも技術者の思考だったりします。

 

また、トライアンドエラーという、試行錯誤して、失敗さえも積み上げていくという過程は、事業を行う上で欠かせない要素だとも感じています。

 

今回は、そういった、男のロマン、技術者の探求心!そして遊び心が形になった動画です。

 

興味がございましたら、どうぞご視聴ください。

 

こんな形のコマが回るわけねーだろ!というコマを金属のプロが遊びで作って見ました。

 

動画解説

サムネイルやタイトルを見ても分かるように完全にアレな感じの動画となっています。 それでも、見たい!という方は是非是非ご覧ください。 動画を作る中でだいぶ要領がわかってきました。

まずは、金属を加工する所からベイブレードなどと絡めながらの動画ではありました。

少しづつ、自分たちがどういう事をしたいのかが固まりつつありますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんな形のコマが回るわけねーだろ!というコマを金属のプロが遊びで作って見ました。